トップタブ(ページ群)

2012年10月20日

ナオミちゃんとカヌー大会

ナオミちゃんとお散歩。むぎのリュック可愛い!
大阪のナオミちゃん&愛犬むぎが再び奥多摩まで一気走りして来てくれました!今回はなんと、奥多摩のカヤック教室の予約を入れたそうです。
いつも通り、大阪からの距離とか全く気にしてない所がナイス!(^^;)

私もナオミちゃんの元気っぷりに敬意を表し、この日はジムニーを出動させて、ちょうどカヤック教室が終わった頃にナオミちゃんと合流してきました。(ちなみにナオミちゃんは四駆のオフロード走行もすごいんですよ…。運転技術もあやかりたいっす)

前から気になってた近所のイタリアンで乾杯して、夜は前回と同じくナオミちゃんの2段ベッドのキャンピングカーにお泊りです。でももう秋だし、奥多摩での車中泊は寒いだろうな。。。と思っていたら、なんとガソリン式の車載ヒーター搭載だし!一晩中ポカポカっす!このクルマ、もう完全にホテルを超えてるでしょ!めっちゃ羨ましい!

翌日はむぎのお散歩を兼ねて、一緒に沢井~御岳までの川沿いをお散歩してきました。むぎはお散歩用のリュックサックが似合ってて、道行く人たちに大人気!ていうかこの歩道、初めて歩いたけどこんなに景色がいいとは知らなかった。初秋のちょっと黄色っぽく色づいた感じがとても素敵でした。

カヌーのスラローム競技の様子。
しかも、たまたまこの日は御岳周辺で大規模なカヌー大会が開催されており、全国から集まった選手がスラローム競技を見学することができました。

傍から見てると、みんないとも簡単そうにカヌーを操っているように見えましたが、やっぱりめちゃんこ難しい事をやってるらしい。

ナオミちゃんがカヤック練習してたお陰で、選手の人とお話できたりしたし、久々にちょっと珍しいものが見られてラッキーでした!今回はむぎもいっぱいお散歩できたから喜んでもらえたかな??

また来てね!!

にほんブログ村 ひとりごとへ

0 件のコメント:

コメントを投稿