トップタブ(ページ群)

2013年5月12日

シェアハウス女子ランチ会

青い空がまぶしい河川敷のお散歩
ここのところ毎週のように奥多摩だったりして、ほとんど週末は留守にしていましたが。。。

いろいろ用事があった関係で、久々に区内のシェアハウスでの日曜日。なんと、びっくりするほどイイ天気じゃありませんか!

ちょうどシェアメイトの姫2人(Y子ちゃん&A子ちゃん)がいて、私をいれて珍しく3人が揃ったので、お散歩&ランチ会にしようという話になりました。
おめかしOK?レッツゴー!

向かったのは近所の荒川河川敷。空がこんなに青くて、木も芝生も鮮やかで、めっちゃ爽やかなんですけど。いいねーコレ!こんな素敵な所があるのに、今までなかなか一緒に来れなかったね。

前から全員が目をつけていた近所の小さなイタリアンに行ってみよう~って事で、3人で念願のお洒落ランチを楽しんで来ました。ちょっと凝ったパスタとか美味しかった~。一人じゃなかなか行かないけど、皆と一緒だと楽しめるよね。

しかし残念なお知らせが。。。うちのユニットで一番長かったA子ちゃんが、ついにお引越しをすることになりました。。。ううう、A子ちゃんとは一緒に仏語検定とか行った仲なのに、寂しいよう。(TmT)

たぶんこれが3人最後のお散歩ランチ。時が過ぎるのは早いものです。。。

にほんブログ村 ひとりごとへ