トップタブ(ページ群)

2012年3月31日

第2回 エビフライ大会


だいぶ前の話ですが、2008年の暮れあたりにまー坊と2人でエビフライ大会を開催したことがありました。

あれから月日は流れ、気づけばそれぞれ結婚して幸せに暮らし…って、結婚したのはまー坊だけじゃあ~!(゚Д゚)

。。。というわけで、2度目のエビフライ大会が、まー坊夫妻の新居で盛大に開催されることになりました。参加者総勢7名!ごちそうだらけ!行くっきゃない!

初めて行った新居はピカピカの一戸建てで超素敵。広ーいキッチンには、鹿児島産の巨大エビが無数に確保されており、まー坊がせっせとエビフライを揚げてくれてました。でもってオイラは相変わらずキャベツ係。今回も指スライスしなかった。エヘン。

気が付けばまー坊の手作り料理でテーブルが埋め尽くされ、青山は乾杯を待たずにこっそりツマミ食いしておりました。え?みんな揃った?しょぉぉぉ~がねぇなあ、じゃあ食うか!
。。。ってな感じで皆でおおいに盛り上がったわけです。(旦那様のWiiソフトのコレクションが結構シブくて、本気でバトっちゃいました。ムフ♪)

実はこの時もうひとつ素敵ニュースがあって、まー坊家に2頭の子犬ちゃんがやって来たのです。名前はミロとムク。人懐こくて超かわいい!

しかもさあ、なんか柵で囲ったワンコ用のスペースが、どう考えてもシェアハウスの私の部屋より広い気がするんだよね。めっちゃ都内なのにどんだけ広いの?このおうち。

ていうか、笑顔がチャーミングな旦那様とマイホームに住んでワンコと暮らすなんて、今のご時勢かなりの理想だと思いますよ。さあ、アラフォーでシングルの皆さん、あやかりたい人は拝みに来るように。

にほんブログ村 ひとりごとへ