トップタブ(ページ群)

2009年5月1日

竜ヶ崎フライト

今日は午前半休をとって、2ヶ月ぶりに大先輩のヤノさんと一緒に飛行場へ行きました。ヤノさんのコントロールで龍ヶ崎へ。残念ながら視界はイマイチ(気温が高い間はずっとこんな感じなのかな)。ちなみに龍ヶ崎はお花畑みたいになっててキレイなところでした。

そんなこんなで今までかなり長い間ぼーっとしてた私ですが、飛行場に出入りしてるうちにとうとう我慢できなくなって月末にメディカルの予約を入れてしまいました。いやー、身の程もわきまえずそんな事してどーすんのよ、金あんの?アホじゃないの?と思ったりもするのですが、何事もやらずに後悔するよりはやってから後悔したほうがマシ!ってことで。

どうなるか分かりませんけど、なんだか流れとしては好ましい雰囲気なので、このまま頑張ってみようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿