トップタブ(ページ群)

2009年4月13日

ソフトフィールド

今日は友達と一緒に近所の草地ランウェイまで用事があって行ったんですが、着地後にヨロヨロとタキシングしてたらいきなり泥まみれになりました。昨日の雨で草地の一部が沼地に。。。でも普通に草が生えてるので全然見分けがつかないよー。真ん中を行かなかった私が悪いんですけど。。。

まさかPA28でオフロード走行するとは思ってもみなかったです。当然ながらちょー呆れられました。罰としてドロンコの機体を洗濯することに。つってもクルマの洗車と大して変わらないので、ピカピカに磨いて汚名挽回させていただいた次第です。とほほ。

そんな本日の献立は野菜ミックス炒めとジャスミンご飯。野菜刻んで炒めるだけ。簡単でヘルシーで美味しかったです。これだったら自分でも作れそうだなあ。帰国したら試してみようかな。

にほんブログ村 ひとりごとへ

0 件のコメント:

コメントを投稿