トップタブ(ページ群)

2009年4月20日

時差ボケの威力

時差ボケの威力で超早起きでした。朝から洗濯と掃除を開始し、珍しくお茶を入れてゆっくり朝食も。ゴミ出しに行ったら、しばらく見ない間に庭の草がボーボーになっているのを発見し、ついでに草むしりまでしてしまったという、通常ではあり得ないスタートを切った月曜日です。朝からいい汗かきました。これが毎日続けられたらいいんだけどな。

そういえばアマゾンからモルディブの写真集が届いてました。うーん、やっぱり他の島とは全然違う。。。。特に空から見た姿がなんともいえず魅惑的。しかしここは新婚さんや大金持ちが行く高級リゾートなので、どこへ行っても平気で一泊5万円以上といった感じらしいです。いちど行ってみたいけど、どうしたものかなあ。

にほんブログ村 ひとりごとへ