トップタブ(ページ群)

2009年4月19日

帰国しました

というわけで本日ミネアポリスより帰国しました。時差の関係で、帰りの飛行機はずっと太陽が見えていました。寝てない。。。。
でも機内食は3食ガッツリいただきました。ノースウェスト航空、意外と美味しかったです。

ちなみに今回のステイ先は一番近いスーパーまで徒歩1日くらいかかるスゴイ場所だったので、自分の足がない私は一度もお買い物に行きませんでした。というわけでオミヤゲの類は一切買うチャンスなし。仕方なく成田空港で美味しそうなお饅頭を買ってきた次第です。渡すときに「これはアメリカで大ブレイク中のまんじゅうである」と言い張ろうと思っています。

にほんブログ村 ひとりごとへ

0 件のコメント:

コメントを投稿