トップタブ(ページ群)

2009年8月24日

さようなら兄さん

私の人生変えてくれた人ベスト3に入る人が、昨日、闘病生活に終止符を打って天に旅立ったそうです。長い時間を共にすごしたという訳ではないけれど、忘れられない想い出がたくさんあります。

この人はまさしく地上の星だったと思います。これまで私を含め一体どれくらいの数の人に影響を与えてきたんだろう。我々と同じ地上人でありながら、いつもひときわ輝いていたと思うのです。屋久島に行けばいつでも会えると思ってたのに。

連絡を受けたあと、私のほうは目から水が出たり鼻から汁が出たりする症状が続いています。困ったものです。

にほんブログ村 ひとりごとへ