トップタブ(ページ群)

2009年10月2日

複座機ついにドック入り

練習で使っている複座グライダーが、修理のために来月から半年間ドック入りの予定です。そうなるとビュアグライダーと呼べるものは単座機しか残らないわけで、要するに一人で飛べないヘタッピーな私は当分グライダーの練習は出来ない見込み。グスン

複座が使えない間は、代わりにモーターグライダーで練習します、っていう話なので実はある意味ラッキーではあるんですが。ただ、オムツも取れないようなビギナーがいきなりモグラに転向して大丈夫かなぁ。また中途半端で終わりませんよーに。。。(つーかそれ以前に財布の燃料が心配)

そういえばアメリカで訓練してたときは、突然滑走路が閉鎖になって長い間飛べなかったりとか、春先に入会したところは突然料金が2倍になってクラブそのものが崩壊したりとか。もしかしてオイラの行くとこだけ嵐が来てヤル気を試されている?

。。。つーのは考えすぎだと思いますが、とりあえずモグラ転向も視野に入れて頑張るか、活動休止して貯金に専念するか、考え中です。

にほんブログ村 ひとりごとへ

0 件のコメント:

コメントを投稿