トップタブ(ページ群)

2009年10月10日

ランドグライダー

ついにバイクみたいなクルマが登場する時代になった!?日産のコンセプトカー、ランドグライダーの話題が盛り上がっているようです。



電気自動車だというから静かなんだろうなぁ。操縦がハンドルじゃなくてヨークに良く似た操縦桿タイプというのも斬新かも。(スティック式だと危ないかな?)座席も前後に分かれていてホントに複座のグライダーみたいです。乗り心地はバイクっぽいんではないかと想像しますが、どうなんでしょう。

サイドビューもリヤビューも文句なしにカッコいいデザイン!だけど肝心のフロントマスクはどうなの。なんか怒ったピカチュウみたいなんですけど。。。まあ、そこは突っ込むところじゃないと思うので黙っておきます。

機会があればぜひ乗って旋回、いやコーナリングを体験してみたいです。

にほんブログ村 ひとりごとへ

0 件のコメント:

コメントを投稿