トップタブ(ページ群)

2009年9月24日

連休の出来事

久々にひっぱりだした一眼レフにカビが生えてました。長期保管のレンズ内部にカビが生えるという話はよく聞きますが、うちのはボディ外側にモコモコの白いやつが育ってました。なんで?
つーか、すごくないかうちの湿度!?

連休は元気いっぱい気まま旅行してました。計画ナシで出発して、その時の気分次第で行き先を決めるのが一番楽しい。高速は使わずに全部一般道で走りとおすのも好きです。とにかく遅いので、峠道で速いクルマに道を譲るのが上手くなってきました!?

しめくくりは滑空場の大先輩のお宅にお邪魔した上に、奥様の手料理をご馳走になり、日本刀の名手のお兄さんと夜中まで盛り上がり、そのまま寝袋を持ち込んでお泊りしてしまうという図々しさ。朝食もしっかり頂き、犬の散歩にまでついて行くのはいい歳してリラックスしすぎだろう青山。

ここ何年もそういう事をしてなかったので、久々に生き返った気分です。

にほんブログ村 ひとりごとへ