トップタブ(ページ群)

2009年3月29日

アプリ開発と桜

自分が画像を担当しているアプリ開発がたいへん盛り上がってます。コーディング担当者が超いい感じに仕上げてくれていて、毎日進捗を見るのが楽しみ。ていうか今回初めてさわるプラットフォームなのに、めちゃめちゃ進め方が早いです。すげー。

いわく通勤電車の中で脳内妄想コーディングを完璧に仕上げ、会社に着いてからそれを開発環境にコピペするんだそうです。超便利な脳みそだ。やっぱり天才は違いますね。そういう事が出来る才能を羨ましいと思いつつ、自分も守備範囲の技術を伸ばさないといかんなあと思う今日このごろです。

そんなわけで土曜日も開発は続いていたんですが、朝見たときより夜帰ってきたときのほうが桜が開花してるのなんかを見たりすると、昼間も屋内にこもりっきりで過ごすことのもったいなさをちょっと感じたり。せっかく花見用のカメラ持ち歩いてるのにこれじゃ役に立たないなあ。

快晴の休日に満開の桜を眺めながらぼーっと過ごしてみたいですね。桜の見ごろは短いし、休みの日に天気がいいとも限らないから、もしそんなチャンスがあったら時間を大事に使いたいと思います。

にほんブログ村 ひとりごとへ