トップタブ(ページ群)

2009年8月2日

食べすぎ。。。

うう。。。最近調子に乗ってモリモリ食べてたらあっという間にデブになりました。今まで余裕だったズボンがきつい。現在の体重については、幸いなことに近くに体重計がないので測ることができません。よかったよかった。

やっぱりこのサイズで男の人と同じくらいの量を食べるのは良くないよなあ。普通、夏だと暑さでバテて食が細るものなのに、今年はなんだか曇り空が多くて汗ダラダラになった記憶があまりないです。。。オフィスの空調のせいもあるけど。

原因は数週間前にさかのぼります。近所に安くてボリューム満点の弁当屋があって、微妙に金欠だった私はコストパフォーマンスに目がくらみ。。。最初は半分残す位でお腹いっぱいだったのに、気がついたら全部平らげるようになってました。
マズイ。食事の量を適正量にまで減らさないと。

にほんブログ村 ひとりごとへ