トップタブ(ページ群)

2009年8月15日

のりピー行方不明の件

のりピーが行方不明になってから目が離せませんでした。といってもテレビは見ないのでネット上のニュースをウォッチしていたわけですが。

麻薬で逮捕されちゃうなんてなあ。せっかくキレイなのにそんなモノに手を出すなんて勿体無い。私なんかは美人さんには憧れますけど、どんなに容姿端麗でも心が幸せとは限らないという事なのかな。

本当のハッピーはオクスリの中にはないと思うし、本当のハッピーは身体をぼろぼろにしたりはしないと思うのです。むしろ幸せな事は身体を健康にしてくれると思ってます。
はやくクスリ断ちして、人生やりなおしてほしいな。

にほんブログ村 ひとりごとへ