トップタブ(ページ群)

2009年10月1日

俺様はセクシーすぎる

1992年にヒットしたRight Said Fredの究極にナルシストな歌"I'm too sexy"、当時高校生だった私は弟と一緒にそれを聴いて笑い転げてました。しばらく忘れてたけど、なんと2007年にリメイク版が発表されていた模様です。こっちもニヤリとする演出がグッジョブ。



その影響を受けまくっていた当時は「俺様はセクシーすぎる」という言葉がマイブームで、お耽美なスーパーの店員がハチャメチャをやらかすというような内容の漫画まで描いてました。あの原稿どこいったかなぁ。もっかい見たいなぁ。

にほんブログ村 ひとりごとへ

0 件のコメント:

コメントを投稿