トップタブ(ページ群)

2009年10月22日

ホネホネクロック

来月北極圏へ旅行に出かけるので、いろいろ準備しなきゃならないんだけど、なかなか。。。わざわざ寒くなる季節にあえて太陽が沈んだままの最果ての地に行くのは別に苦行が好きだからとかじゃなくて、ただ単に秋のほうがエアチケットが安かったんだい。
(予約したのは夏)

それはさておき、こんな面白いパーツを見つけました。なにやら人型のものが時計を作っている。。。。その名も「ホネホネクロック」!良かったらWebサイトやブログなどに貼り付けてみてはいかがでしょう?



左下の「HONE HONE CLOCK」ボタンをクリックすると、貼り付け用コードのページになります。コピペして自分のページに貼り付けるだけで実装できます。ぜひお試しあれ~。

にほんブログ村 ひとりごとへ