トップタブ(ページ群)

2009年4月8日

アンディ君カーゴへ

あたたかで気持ちいい日でした。ここはちょうど今頃が新緑もキレイで、もしかしたら今頃が一年で一番いい季節かもしれません。空も澄んでいて地平線がよく見えます。別世界です。

ここの友達のひとりが出世して、明日を最後に転勤になることが判明。けっこう遠くです。もしかしたらもう二度と会えないかも。。。
何も知らずにやってきて、つかの間の再会を果たせた事こそラッキーだったと思うことにします。

その彼がiPhoneユーザだったので、今日は結構その話で盛り上がりました。
楽しかったけど名残惜しいです。
明日、ちゃんとサヨナラを言うチャンスがあればいいんですけど。

にほんブログ村 ひとりごとへ