トップタブ(ページ群)

2009年4月29日

いつのまにか育ってた

3年前に大事にしていたミニバラがあったんですが、何年も様子を見ていませんでした。今頃はもう全滅してるだろうなと思っていたら、なんと知らないうちに両親が挿し木してむしろ増えてました。これにはビックリ。3年前の自分が想いが思いがけずに大きく育ったような感じがして嬉しかったです。

ついでに近所で大きめのラベンダーの苗を買ってきて、父に頼んで庭に植えて貰いました。たいへん良い香りでこれまた大満足。ちゃんと根付いてくれるといいなあ。大きく育ってくれるといいなあ。毎日水やりしなくちゃ。

そのあとSL230のエンジンをかけてひみつ基地へ。クールなキャプテンH山さんとお話ができてドキドキドキドキ。しかもハンガーの内部まで案内してもらい、ええー私ごときがこんなに見せて貰っていいんですかー?状態。実はちょっと勉強したい事があると打ち明けたら、なんと貴重な参考書まで貸してくださいました。ううう感激。

にほんブログ村 ひとりごとへ