トップタブ(ページ群)

2009年5月3日

高解像度の地図画像

Google Mapをつかって、精細地図をPhotoshopにコピペしながら飛行場周辺の超解像度の高い地図画像を作ってみました。20枚以上の画像を組み合わせてすごく巨大なやつが完成。うおー早く印刷してみたい。わくわく。

そういえば昨晩はFS2002で遊びすぎて疲れて寝てしまったのでした。今日も似たような感じ。。。うーん、ゲームって真剣にやると結構疲れますね。ヨレヨレになって3時間くらい昼寝してしまいました。
そうだ、月曜から出勤なのだった。いまがヤマ場なので頑張らないと。

にほんブログ村 ひとりごとへ

0 件のコメント:

コメントを投稿