トップタブ(ページ群)

2009年7月9日

連休の航空券は満席

海外旅行を頻繁にするほうではないので、航空券の予約ではいつも難儀してます。
9月の連休にヨーロッパに行こうと思ってネットで調べたら、すでに全部満席で手遅れでした。(T_T)

なんでも、連休のあたりは2月ごろから予約を入れる人がいるとかで、やっぱり旅行の達人は気合の入り方が違う。2ヶ月前に予約しとけば余裕かな~などと思うようでは、まだまだシロートですね。

しょうがないから連休を狙うのはやめて、全然ちがう月のフツーの日程で探してみようかな。
それまで有休を無駄遣いしないように、きっちり貯めておかなくちゃ。

にほんブログ村 ひとりごとへ

0 件のコメント:

コメントを投稿