トップタブ(ページ群)

2009年9月4日

妄想ログブック

せっかく飛んだ分を記録しないと勿体無い!と思って、グライダーのログブックを買いました。飛行機とは記入する様式が違うので、ちゃんとグライダー専用のログブックが売られています。緑色の、ちょっと小ぶりなやつです。

ものすごいページ数なんですけど、これ全部埋まるほと飛んだらどうなるのかな?などと有り得ない妄想が膨らみ、意味不明のヤル気が出てきました。

エンジンがないという事はヒコーキで言うなら常にEmergency状態?そう思うと気が引き締まります。。。そういえば苦手だったなぁ、滑空。。。大丈夫かなあ。
挫折しない事を祈ります。

にほんブログ村 ひとりごとへ

0 件のコメント:

コメントを投稿