トップタブ(ページ群)

2009年9月7日

TB10とモグラと

週末は、趣味で飛んでるサラリーマンパイロットの皆さんの遠乗りに連れてって貰いました~。

中でも圧巻だったのは、飛行場までのかなりの距離をママチャリで来たすごい人。そこから先は飛行機を操縦して150キロ位の距離を1時間で飛んだりしていたことです。このギャップがカッコ良すぎで感動しました。ある意味トライアスロン!?

4人で搭乗(私はオマケ)し、そのまま桶川からTB10で静岡空港へ。現地に着いてビックリ、なにか見慣れたモーターグライダーがスポットに駐機してるんですよね。。。なんと、滑空場でお世話になってるベテランのお兄さんが富士川から飛んできてたのです。近いとはいえ、すごーい。びっくりー。

思いがけない再会に大喜び。世の中狭いというか、こんな事もあるんですね。

にほんブログ村 ひとりごとへ

0 件のコメント:

コメントを投稿