トップタブ(ページ群)

2009年6月7日

日本初フライト

雨続きの毎日に、神様のプレゼントのような快晴!
まったく予期してなかった事が次々と前向きな方向に重なり、今日はじめて日本でテイクオフすることができました。何年も絶対無理だと思ってた事が現実になるなんて。もう感動なんてもんじゃありません。ていうか信じられない。

これも関係者の皆様とのご縁がなければあり得なかった事だと思います。ほんとうに大勢の人に助けて貰いました。なんと感謝して良いか分かりません。

もちろん機内ではアメリカの時と同じ通り頭真っ白で緊張のあまり汗ダラダラで。。。どー考えても楽しむというよりは修行?しかしそれでも体験したいと願うこのマゾな気持ちって何なんでしょう。

パッセンジャーの方にしんどい思いをさせてしまったなど悔やまれることも多々ありましたが、フライトの出来はともかくとして、久々に気持ちよい幸福感に包まれています。

にほんブログ村 ひとりごとへ

0 件のコメント:

コメントを投稿