トップタブ(ページ群)

2009年6月24日

特技とか才能とか

キレイな女性を見るのは結構好きです(もちろんカッコイイ男性も)。足が速いことや音楽に秀でているのと同じく、容姿が美しいことも天性の才能のひとつだし、その才能を活かして自分を磨いてる人は素敵だと思うからです。

画家が微妙な色合いを大切にするのと同じように、きっとキレイな女性たちは、自分が美しくなる事に関して特別に感性が鋭いのだと思います。そして、それがちゃんと個性になってる。

きっと、一人ひとりに自分だけの特技があって、誰しもその特技の世界においては他の人にひけをとらないのではないでしょうか。それは先天的な才能かも知れないし、後から努力で身に着けたものかも知れません。いずれにせよ、一旦手に入れた才能は、磨きつづけるだけの価値があるものと思います。

にほんブログ村 ひとりごとへ

0 件のコメント:

コメントを投稿