トップタブ(ページ群)

2009年6月9日

なくしもの

久々にomnipotの日記更新。今まで3ヶ月遅れだったのが2ヶ月遅れに短縮されました。わー、パチパチ。(って全然ダメじゃん)

で、問題発生。実は何日か前からプロッタ(ヘンな形した定規)を探しているのですが、一体どこへ消えたのやら。影も形もありません。何年か前は確かにあったのに。チクショーどうやったらあんなデカいものなくせるんだ。あれから一回たりとも使ってないのに紛失できるとは、さすがワタクシ様。

うーん。簡易版の小さいのだけは手元にあるんですけど、やっぱりフルサイズないとちょっと具合が悪い事が判明したので。。。まあ、また買えばいいんですけどね。どうせならもっと立派なやつを買うか。

思えば、どうでもいいものは結構大事にとってあったりするんですけど、重要なものって意外と簡単に紛失してるかも。そういえば去年の秋に、最新のWebデータが入った超大事なメモリースティックがあり得ない状態で行方不明になったりしたし。(確かにかばんに入れたのに、帰宅したら蒸発)

まあ、その時に比べればプロッタのひとつやふたつ、大したことはないか。ふう。

にほんブログ村 ひとりごとへ