トップタブ(ページ群)

2009年6月15日

初パッセンジャー招待

遠い将来の夢だと思っていたパッセンジャーを招待してのフライトが、いろいろあって意外と早くに実現しました。もちろんセーフティ付きで。。。(^^;)
自分のモチベーションが高かったというよりは、環境の変化にプッシュされてやむを得ず加速、みたいな側面もありましたが結果オーライです。

温かくサポートしてくださった関係者の皆様に感謝。今まで練習は量だけが大事だと思っていましたが、もしかして質が高ければ量を減らしても同じ結果が得られる?。。。と少し考えが変わってきたかも。

余談ですが、バイクで飛行場に行ったら誰かがヘルメットにおちょぼ口の絵を描いて顎ガードに貼り付けたまま放置してありました。グッジョブ!!。。。じゃない。犯人は誰だか分かりません。まったくもー

にほんブログ村 ひとりごとへ

0 件のコメント:

コメントを投稿